エレクトロワールド blog

このblogはクラブイベント『エレクトロワールド』のblogです。



スポンサー広告 |

カラーセラピーのご紹介です♪

今日は、エレクトロワールドに色を奏でてくれるKIKUちゃんより
カラセラピー「オーラ・ソーマ」のご紹介です♪


「オーラ・ソーマ」…心と身体のバランスがテーマの色彩心理に基づいたカラーケアシステム。

《あなたが選ぶ色があなた自身なのです》
あなたが今、107本のカラーボトルの中から1本だけボトルを持っていけるとしたらどのボトルを手にしますか?

 1983年、イギリスにおいてオーラソーマは誕生しました。 このカラーケアシステムは、107種類の美しいカラーコンビネーションの小さな四角いガラスのボトルを使うことによって行われます。 あなたの心身と魂、すなわち「あなた自身」を、色を通して見つける、楽しい体験をすることができます。イギリス生まれのこのオーラソーマはヨーロッパ、オーストラリア、アメリカ諸国など50カ国以上で拡がっている新しいカラーケアシステムです。

 日常の生活の中に「色」を取り入れて、身体や心に安らぎを与え、バランスのとれた健康状態を取り戻そうというヒーリングの方法です。オーラソーマは科学的な理論に基づき深い真理と神秘に満ちたカラーケアシステムです。「あなたが気になる色」には、あなたに関する情報が含まれています。今まで抑圧していた部分や自分の人生に影響を与えている部分に焦点を当ててくれるのです。自分の心の状態や願望、さらに身体的な情報まで「あなたの選んだ色」が「あなた自身」に語りかけ、その色の示す言葉が理解できるようになるのです。

二層に分かれた全てのボトルの上部は意識的な部分を表し、下部は無意識の中に存在している部分を表します。ある色が上部に来るか下部に来るか、何番目にそれを選んだかによって、表される色のメッセージが変わります。

今回はイベントにつき、選んだ色で人生のレッスン、使命、目的・・・育ってきた環境と持って生まれた質(ラッキーカラー等)をお伝えいたします!

色と音楽で癒されてみてはいかが?

どうですか?
興味がある方は、是非イベントで体験してみてください!
すごく自分のことが見えてくると思いますよ♪

もっと詳しく知りたいあなたはコチラへ♪
Shangri-La ~Face to Face~
http://shangrila07facetoface.web.fc2.com/
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
